うえすとちゃんとわたし

中間淳太くん好きです。黄色濃厚虹色ジャスミンのメモ

燻製のお仕事~中間淳太の密着まるまる一日~

淳太くん、今回は横浜燻製工房さんで燻製作りのお仕事!

f:id:westchan:20170604002036j:plain

PC変なのか色悪くてすみませんw

仕入れからパッキングまで全ての工程をお一人でしてらっしゃる店長さんがすっごくいいおじさんで淳太くんにも優しいし、燻製は死ぬほど美味しそうだしで良い回だった。

f:id:westchan:20170604002321j:plainお店に向かう淳太くん。足長い!!!かっこいいよ~><

f:id:westchan:20170604002356j:plain お仕事前のお味見にて♡手><♡♡♡
f:id:westchan:20170604002407j:plain f:id:westchan:20170604002402j:plain

すっごく美味しいみたいでこのキラキラ笑顔!!髪型も可愛い~~

f:id:westchan:20170604002726j:plain淳太くん×じゅん・・・たらこ。

f:id:westchan:20170604002822j:plain包丁さばき。左手><><怖い!!

f:id:westchan:20170604002847j:plain f:id:westchan:20170604002851j:plain

フライ返しする淳淳。顏が…w練習の結果できるようになったようで、スタジオで「これでチャーハンも作れる!」とかって言ってました。調子乗るのが早い!(かわいい)

f:id:westchan:20170604003046j:plain穴子に小躍りする淳淳。

f:id:westchan:20170604003051j:plain f:id:westchan:20170604003056j:plain

穴子丼が美味しすぎて映ってないけど手をぶんぶんしちゃう淳淳。美味しいと手動いちゃうの可愛いでしかない…

f:id:westchan:20170604003308j:plainお疲れ淳太くん~この角度からの首から上半身の厚み最高…。抱きつきたい芸能人ランキングあったらナンバーワンだよ!前からも後ろからもいきたい!

今回、途中の味見やできた燻製を食べた淳太くんが本当にキラキラした瞳で「おいしい!」連呼してたから本当に美味しいんだろうな~阪神百貨店でゲットできるみたいだし買いに行ってみようかな♡

そしてこの日のぷいぷいの淳太くんすごく穏やかな表情してて、とてもよかった。恋心くすぐられた(はぁ?)

毎回毎回、ぷいぷい様には感謝してもしきれん。淳太くんだけこんなけ見れる番組他にないもんTT今回もありがとうございました…