うえすとちゃんとわたし

中間淳太くん好きです。黄色濃厚虹色ジャスミンのメモ

燻製のお仕事…その前に~中間淳太の密着まるまる一日~

息切れしながらこの間のぷいぷいを見ました。

まるまる一日のコーナーはもちろんなんだけど、その前のコーナーのワイプの淳太くんが可愛くて可愛くてTTT笑顔満載!!!!

f:id:westchan:20170603231215j:plain

「じゅんじゅんも綺麗~」ってお肌を褒められて)^o^(な淳淳。

 

f:id:westchan:20170603231318j:plain f:id:westchan:20170603231348j:plain

爬虫類カフェにめっちゃ食いつく淳淳。「行きたいな~」

爬虫類カフェの密着させてあげて!

f:id:westchan:20170603231533j:plain f:id:westchan:20170603231541j:plain

滑舌悪い芸人 諸見里さんにこの笑顔!!!

f:id:westchan:20170603231727j:plain f:id:westchan:20170603231730j:plain

子供たちが夢を語るコーナーでもこんな優しい顏してた♡♡可愛すぎるし子供見てこの笑顔って結婚して下さいってなるよね?

は~~こんな顏で笑ってくれるなら私も今すぐ諸見里さんか子供になりたいよ…

f:id:westchan:20170603231929j:plain

本題は次の記事にします。