うえすとちゃんとわたし

中間淳太くん好きです。黄色濃厚虹色ジャスミンのメモ

コリアンタウンでキムチ作りのお仕事~中間淳太の密着まるまる一日~

台湾系の淳太くんがキムチのお仕事を日本でっていうこの3国混じり感めっちゃ惹かれる。アジアの王子様・・・・!

しかし「毎日漬けたての新しいキムチ」が果たしてキムチなのかっていう…キムチ味の白菜じゃね・・・とか思ってすみません。おうちで熟成させるんだって~~。

 

スタジオの淳太くん。さわやか。生きてる。

f:id:westchan:20170601234830j:plain

「ではどうぞ♡」

 

 

f:id:westchan:20170601235041j:plain

午前6時50分の淳太くん。

おねむ。目が笑っていない。

というかこの日の仕事キツ過ぎて苦笑い、空笑い多くて、私はおかしくて笑ってた。

疲労感満載な姿ですらファンを笑顔にしてくれる中間淳太偉大よ!

しかし過去映像とはいえ、こんな見慣れた景色に淳太くんが…><

ヒルナンデスとか見てるほうが気持ち楽だわ。

 

 

f:id:westchan:20170601235204j:plain

どうでもいいけど、ここの商店街より、駅横の鶴橋商店街がマジでソウルのカンジャンシジャンめっちゃ小さくしたみたいなところやで。

新大久保に初めて行ったとき、生活感の無さにびっくりしたくらいまじもんのコリアンタウンが広がってるよ~~

f:id:westchan:20170601235557j:plain

キムチの試食する淳淳。山芋でテンションあがるもやっぱりおねむ。

f:id:westchan:20170601235649j:plain

おばちゃんに「今日は容赦せんよ^^」って言われてこのあと、アイドルなのに本当に遠慮なしにこき使われる淳太くんの一日が始まるのであった・・・。

f:id:westchan:20170601235846j:plain

エプロンが死ぬほど似合う!キムチ屋の息子や!!

f:id:westchan:20170601235940j:plain

朝からチャミスル?なんか店の前に酒巻いてゲン担ぎする店のお父さんにキョトン顔の淳太くん。

カワイイ~~~~!!淳淳カワイイ~~~~!!

お父さん惚れちゃうって思って淳太くんのほう見ないじゃん~!(妄言)

f:id:westchan:20170602000152j:plain

初っ端からキムチ作りじゃなくてキンパを巻かされる淳太くん。

f:id:westchan:20170602000329j:plain

↑新妻と姑みすごい。淳子がんばれ!!

f:id:westchan:20170602000708j:plain

上手!綺麗に巻けてる~~♡

f:id:westchan:20170602000455j:plain

一生懸命巻いたのに疑われる淳子。

f:id:westchan:20170602000538j:plain

f:id:westchan:20170602000542j:plain

あれ!あれほんまに巻いたって!!!と憤慨する淳子。笑う。

f:id:westchan:20170602001154j:plain

f:id:westchan:20170602001208j:plain

白菜と淳太くん。白菜揉みながら「今日は俺も揉まれてる」とか言ってた。

f:id:westchan:20170602001310j:plain

f:id:westchan:20170602001316j:plain

きゅうりと淳太くん。大量のきゅうりを目の前に

「カッパ五匹養える」とかってしょうもないこと言い出した。

疲れている…!

f:id:westchan:20170602001326j:plain

f:id:westchan:20170602001328j:plain

朝ごはん時にはこの顏で愚痴りだした(笑)

f:id:westchan:20170602001341j:plain

おばちゃん2人(1人は片手に包丁)に同時にダメだしされて怯える淳太くん。

f:id:westchan:20170602001347j:plain

おすすめの山芋キムチの試食を勧める淳太くん(かっこいい!!!)

f:id:westchan:20170602001350j:plain

たぶんこの密着3回目の笑顔。頑張れ~~~~TTTT

f:id:westchan:20170602001413j:plain

昼ごはんに舌鼓。しかしお疲れである。

f:id:westchan:20170602001416j:plain

疲れすぎて最後は白菜をレタスと間違える淳太くん。

ほんとお疲れさま~~~TTTT

 

f:id:westchan:20170602001426j:plain

スタジオに戻ると見違えるほどさわやか淳太くん!

f:id:westchan:20170602001421j:plain

パネラーの皆さんが淳太くんが作ったキムチとキムパ食べてた。うらやましい~いいな~♡

f:id:westchan:20170602001428j:plain

最後はすっごく可愛い笑顔の淳太くん♡♡♡

素敵だ><♡