うえすとちゃんとわたし

中間淳太くん好きです。黄色濃厚虹色ジャスミンのメモ

ジャニーズWEST for サーティワン

甘いものと冷たいものが苦手な私にとってサーティワン強敵。

でもウェストちゃんたちが宣伝してくるんだもん、行きたい。食べてみたい。
しかし普段まったく行かないので、中間淳太くんのおすすめ!」のフレーバーも名前だけじゃわかんないので、31サイトで調べました。

 

f:id:westchan:20170601015917j:plain(この淳淳かっこいい♡)

ローキーロード:

岩をアーモンド、雪はマシュマロ、ロッキー山脈のドロンコ道をチョコレートアイスクリームで表現。
その名もロッキーロード®!

ワイルドアマゾン:

見るからにワイルド!
トロピカルなフルーツとアボカドのアイスクリームにキャラメリゼしたカシューナッツを豪快にIN。

ナッツトゥーユー:

アーモンド、カシュー、ピーカン、ピーナッツ、ウォールナッツの5種類のナッツが入った、ナッツファンのためのアイスクリーム。

 

死ぬほど甘そうな上、ナッツファンのためのアイスクリームにナッツ系を盛りまくるというナッツ尽くし!!!!

 

ナッツは好きだけど、こんなにいらん。

悲しい!!!淳太くんとアイスの趣味が合わない。(そもそも私はアイスをほとんど食べないんだけど)

 

ウェストちゃん達がおすすめするトリプルフレーバーで好みなのを探してみた結果、

f:id:westchan:20170601021022j:plain

ラムレーズン好き!チョコミント好き!濱ちゃん付き合って!!!ってなりかけたけど、コーヒーが無理だった。

お腹の中で何かとケンカするんやコーヒーは。

同じく照史くんのもいけそうだったのに、コーヒーが。悲しい。

f:id:westchan:20170601021239j:plain

のんちゃん、流星ちゃん、神ちゃんのは何かごちゃごちゃしている。

シンプルイズザベストがモットーなので却下。(こじつけ)

f:id:westchan:20170601021748j:plain

というわけで唯一オーダーできそうなのが、シゲちゃまチョイス!!

f:id:westchan:20170601021833j:plain

めっちゃシンプル~~~~!!!

色少ない~~安心~ブルーがちょっとひっかかるけど、これなら残さず食べられそう。

友達に淳太くんのやつを頼んでもらって味見だけさせてもらって自分はこれ食べよう。

 

31案件解決)^o^(