うえすとちゃんとわたし

中間淳太くん好きです。黄色濃厚虹色ジャスミンのメモ

しげちゃまと淳ボーイ姫

 

「7うぇすとが体を触ってくる!!!」とセクハラを訴える淳ボーイ。

淳ボーイは身持ち堅いので、体を守るように自分で自分を抱いて「鬱陶しい!!」って皆に訴えます。

シゲちゃまは「あ~~w」ってなってるけど、この時他の子たちは「え?w」って感じだったからこれはもうシゲちゃまの単独犯。

f:id:westchan:20170530235455j:plain

特にこいつ!!こいつ!!!ってシゲちゃまを指さす淳ボーイ。

どうやら首筋の匂いをかがれているらしい。(そんなん男どうしでやんの~~?どうなってんの今時(てか昔やけど)のボーイたちは!!)

f:id:westchan:20170531000004j:plain

 

 

そんな事実にご立腹のあきと君。

あきと君無視で、恍惚の表情で匂いをかいでるシゲちゃま。

f:id:westchan:20170531000438j:plain

↓ちょっと首を傾けてさりげないサポートをするできる女、淳ボーイ姫。

f:id:westchan:20170531000626j:plain

 

2人の男に取り合われる淳ボーイ姫は「何怒ってんのよ~」って言いつつご満悦。

満面の笑み。モテ人生の真ん中歩いてはるわ…(羨)

f:id:westchan:20170531001036j:plain

 

ていうか淳ボーイの字よ…

f:id:westchan:20170531000305j:plain

右斜め上に傾いていて、書き方に忠実なもののそんなに綺麗じゃない男の子っぽい字だね!!!!カワイイ!!!

 

まとめ

しげちゃまが寄ってくる高いお香のかほりを私も身に付けたい。