うえすとちゃんとわたし

中間淳太くん好きです。黄色濃厚虹色ジャスミンのメモ

途中からオネエでも…エエやんけェ!!

エエやんけェ!!

あの騒がしい曲がだいすき。

淳太くんの「エエやんけェ!!」がだいすき。なんかほんとに「ええやんけ」って感じで(ニュアンス勝負)

24コン映像見てさらに好きになった。

 

智子「それじゃあじゃにーずうぇすとのイケメンに歌ってもらいま~す

流星ちゃんから始まり2番目に淳太くんが紹介される。

「淳太~~~♡」

ここでは確かに男の子役だった。

コタ子に「セクシーだな」とか言っちゃう男子だった。

途中も「ねーちゃんねーちゃん」言ってた。

キメ台詞「ええやんけ!」も男だった。

 

なのに!!!間奏で智子に調子を聞くあたりからなんか怪しい。

心なしか声が高く標準語を話し出すじゅん・・・こ。

「みなさ~ん♡もっともっと踊ってって下さいねぇ~♡♡♡」

YOU!!!!

性別!役柄!

え、うそやん。オネエになったやん…

淳太くんもとい淳子になったやん!なんて面白いの。

曲中で性別が自由自在。天才。もう天才すぎて100回くらい見てる。

 

楽しすぎ。

 

こういうこと言ったら淳太くんに「ええやんけ!」って言ってもらえそうじゃないか。

機会をくれ・・・!ええやんけ!って言われた~い。