うえすとちゃんとわたし

中間淳太くん好きです。黄色濃厚虹色ジャスミンのメモ

丹波栗の収穫~和のモンブラン作製まで密着~中間淳太の密着まるまる一日~

ド新規の淳太くん担の私は今、必死でこれまでの映像を見返してるわけですが、ぷいぷい最高やな!!!!

角さんの時代から大好きなぷいぷい。

(ちなみにWHO ARE YOUというコーナーが好きだった。あの言い方むかつく~~っていうの楽しかったの。わかる人はわかるやつ)

社会人になって見れなくなったぷいぷい。

あのぷいぷいをまた録画してまで見ることになろうとは夢にも思ってませんでした。

 

f:id:westchan:20170528214126j:plain

 

まずさ、この似顔絵見たときに「ぷいぷい天才!!」って思いましたよね。

似すぎ。なんてラブリーなの。

 

で、この間丹波は「やながわ」さんという丹波栗の会社に一日密着した回を見たんです。2015年10月9日回)

 

なんですかあのキュートな生き物は!!!!

 

f:id:westchan:20170528214539j:plain

おじさんと比べて細いのに大きくて何だかがっしりしてる淳太くん。

素敵よ!

f:id:westchan:20170528214722j:plain

隠しきれない胸筋にときめかない女がいるか?

いやいない!

 

f:id:westchan:20170528214927j:plain

広い背中がすごくかっこいい。

この背中にときめかない女が・・・(以下同文)

f:id:westchan:20170528215020j:plain

作業着が死ぬほど似合う淳太くん。

作業着の申し子や。

帽子から髪垂れてんのは今から食品扱う身としてはどうかと思うけど、モテるためには仕方ない。許す。

 

f:id:westchan:20170528215208j:plain

 

結構女顔だし、遠目にみたら多少でかいおばちゃんに見えなくもない。

すごく馴染んでる。社員のおばちゃんみある。

f:id:westchan:20170528215319j:plain

やながわさんのスタッフの女性たちが淳太くんにめろめろだったの笑った。

私もここにいたらこの左の女性のようにはにかんでしまうよ…わかるよ…!

おばちゃんの中にいる淳太くんは異常に恰好いい。

f:id:westchan:20170528215459j:plain

作業着めっちゃ似合う(ver.2)

淳太くんってセクシーダイナマイツリップが女性ぽさを醸し出してるけど、そこ隠しちゃうとめっちゃ男。

中性的なところが消えちゃったこの感じ私めっちゃ好き…!

そのまま厨房で口説かれたい。

f:id:westchan:20170528215722j:plain

中々下手くそでびっくりした淳太くんのクリーム絞り。

マジかよ…!!!

出来上がったモンブランをお世話になったお二方にごちそうしてた淳太くん。

だけど「僕もまだ食べてないんですよぉ~」とかっておばちゃんにあげたやつから一口貰ってた淳太くん。

 

突っ込みどころ満載、魅力満載すぎてこれを一度見ただけで、「これ以上好きになったらどうしよう!怖い!通帳マイナスになる!!!」って脳が警鐘鳴らしてきて、ぷいぷい見るのが怖くなってます。

見てるけどさ…見るのにめっちゃ勇気がいるようになってしまった。

中間淳太おそるべし。