うえすとちゃんとわたし

中間淳太くん好きです。黄色濃厚虹色ジャスミンのメモ

燻製のお仕事~中間淳太の密着まるまる一日~

淳太くん、今回は横浜燻製工房さんで燻製作りのお仕事!

f:id:westchan:20170604002036j:plain

PC変なのか色悪くてすみませんw

仕入れからパッキングまで全ての工程をお一人でしてらっしゃる店長さんがすっごくいいおじさんで淳太くんにも優しいし、燻製は死ぬほど美味しそうだしで良い回だった。

f:id:westchan:20170604002321j:plainお店に向かう淳太くん。足長い!!!かっこいいよ~><

f:id:westchan:20170604002356j:plain お仕事前のお味見にて♡手><♡♡♡
f:id:westchan:20170604002407j:plain f:id:westchan:20170604002402j:plain

すっごく美味しいみたいでこのキラキラ笑顔!!髪型も可愛い~~

f:id:westchan:20170604002726j:plain淳太くん×じゅん・・・たらこ。

f:id:westchan:20170604002822j:plain包丁さばき。左手><><怖い!!

f:id:westchan:20170604002847j:plain f:id:westchan:20170604002851j:plain

フライ返しする淳淳。顏が…w練習の結果できるようになったようで、スタジオで「これでチャーハンも作れる!」とかって言ってました。調子乗るのが早い!(かわいい)

f:id:westchan:20170604003046j:plain穴子に小躍りする淳淳。

f:id:westchan:20170604003051j:plain f:id:westchan:20170604003056j:plain

穴子丼が美味しすぎて映ってないけど手をぶんぶんしちゃう淳淳。美味しいと手動いちゃうの可愛いでしかない…

f:id:westchan:20170604003308j:plainお疲れ淳太くん~この角度からの首から上半身の厚み最高…。抱きつきたい芸能人ランキングあったらナンバーワンだよ!前からも後ろからもいきたい!

今回、途中の味見やできた燻製を食べた淳太くんが本当にキラキラした瞳で「おいしい!」連呼してたから本当に美味しいんだろうな~阪神百貨店でゲットできるみたいだし買いに行ってみようかな♡

そしてこの日のぷいぷいの淳太くんすごく穏やかな表情してて、とてもよかった。恋心くすぐられた(はぁ?)

毎回毎回、ぷいぷい様には感謝してもしきれん。淳太くんだけこんなけ見れる番組他にないもんTT今回もありがとうございました…

燻製のお仕事…その前に~中間淳太の密着まるまる一日~

息切れしながらこの間のぷいぷいを見ました。

まるまる一日のコーナーはもちろんなんだけど、その前のコーナーのワイプの淳太くんが可愛くて可愛くてTTT笑顔満載!!!!

f:id:westchan:20170603231215j:plain

「じゅんじゅんも綺麗~」ってお肌を褒められて)^o^(な淳淳。

 

f:id:westchan:20170603231318j:plain f:id:westchan:20170603231348j:plain

爬虫類カフェにめっちゃ食いつく淳淳。「行きたいな~」

爬虫類カフェの密着させてあげて!

f:id:westchan:20170603231533j:plain f:id:westchan:20170603231541j:plain

滑舌悪い芸人 諸見里さんにこの笑顔!!!

f:id:westchan:20170603231727j:plain f:id:westchan:20170603231730j:plain

子供たちが夢を語るコーナーでもこんな優しい顏してた♡♡可愛すぎるし子供見てこの笑顔って結婚して下さいってなるよね?

は~~こんな顏で笑ってくれるなら私も今すぐ諸見里さんか子供になりたいよ…

f:id:westchan:20170603231929j:plain

本題は次の記事にします。

コリアンタウンでキムチ作りのお仕事~中間淳太の密着まるまる一日~

台湾系の淳太くんがキムチのお仕事を日本でっていうこの3国混じり感めっちゃ惹かれる。アジアの王子様・・・・!

しかし「毎日漬けたての新しいキムチ」が果たしてキムチなのかっていう…キムチ味の白菜じゃね・・・とか思ってすみません。おうちで熟成させるんだって~~。

 

スタジオの淳太くん。さわやか。生きてる。

f:id:westchan:20170601234830j:plain

「ではどうぞ♡」

 

 

f:id:westchan:20170601235041j:plain

午前6時50分の淳太くん。

おねむ。目が笑っていない。

というかこの日の仕事キツ過ぎて苦笑い、空笑い多くて、私はおかしくて笑ってた。

疲労感満載な姿ですらファンを笑顔にしてくれる中間淳太偉大よ!

しかし過去映像とはいえ、こんな見慣れた景色に淳太くんが…><

ヒルナンデスとか見てるほうが気持ち楽だわ。

 

 

f:id:westchan:20170601235204j:plain

どうでもいいけど、ここの商店街より、駅横の鶴橋商店街がマジでソウルのカンジャンシジャンめっちゃ小さくしたみたいなところやで。

新大久保に初めて行ったとき、生活感の無さにびっくりしたくらいまじもんのコリアンタウンが広がってるよ~~

f:id:westchan:20170601235557j:plain

キムチの試食する淳淳。山芋でテンションあがるもやっぱりおねむ。

f:id:westchan:20170601235649j:plain

おばちゃんに「今日は容赦せんよ^^」って言われてこのあと、アイドルなのに本当に遠慮なしにこき使われる淳太くんの一日が始まるのであった・・・。

f:id:westchan:20170601235846j:plain

エプロンが死ぬほど似合う!キムチ屋の息子や!!

f:id:westchan:20170601235940j:plain

朝からチャミスル?なんか店の前に酒巻いてゲン担ぎする店のお父さんにキョトン顔の淳太くん。

カワイイ~~~~!!淳淳カワイイ~~~~!!

お父さん惚れちゃうって思って淳太くんのほう見ないじゃん~!(妄言)

f:id:westchan:20170602000152j:plain

初っ端からキムチ作りじゃなくてキンパを巻かされる淳太くん。

f:id:westchan:20170602000329j:plain

↑新妻と姑みすごい。淳子がんばれ!!

f:id:westchan:20170602000708j:plain

上手!綺麗に巻けてる~~♡

f:id:westchan:20170602000455j:plain

一生懸命巻いたのに疑われる淳子。

f:id:westchan:20170602000538j:plain

f:id:westchan:20170602000542j:plain

あれ!あれほんまに巻いたって!!!と憤慨する淳子。笑う。

f:id:westchan:20170602001154j:plain

f:id:westchan:20170602001208j:plain

白菜と淳太くん。白菜揉みながら「今日は俺も揉まれてる」とか言ってた。

f:id:westchan:20170602001310j:plain

f:id:westchan:20170602001316j:plain

きゅうりと淳太くん。大量のきゅうりを目の前に

「カッパ五匹養える」とかってしょうもないこと言い出した。

疲れている…!

f:id:westchan:20170602001326j:plain

f:id:westchan:20170602001328j:plain

朝ごはん時にはこの顏で愚痴りだした(笑)

f:id:westchan:20170602001341j:plain

おばちゃん2人(1人は片手に包丁)に同時にダメだしされて怯える淳太くん。

f:id:westchan:20170602001347j:plain

おすすめの山芋キムチの試食を勧める淳太くん(かっこいい!!!)

f:id:westchan:20170602001350j:plain

たぶんこの密着3回目の笑顔。頑張れ~~~~TTTT

f:id:westchan:20170602001413j:plain

昼ごはんに舌鼓。しかしお疲れである。

f:id:westchan:20170602001416j:plain

疲れすぎて最後は白菜をレタスと間違える淳太くん。

ほんとお疲れさま~~~TTTT

 

f:id:westchan:20170602001426j:plain

スタジオに戻ると見違えるほどさわやか淳太くん!

f:id:westchan:20170602001421j:plain

パネラーの皆さんが淳太くんが作ったキムチとキムパ食べてた。うらやましい~いいな~♡

f:id:westchan:20170602001428j:plain

最後はすっごく可愛い笑顔の淳太くん♡♡♡

素敵だ><♡

ジャニーズWEST for サーティワン

甘いものと冷たいものが苦手な私にとってサーティワン強敵。

でもウェストちゃんたちが宣伝してくるんだもん、行きたい。食べてみたい。
しかし普段まったく行かないので、中間淳太くんのおすすめ!」のフレーバーも名前だけじゃわかんないので、31サイトで調べました。

 

f:id:westchan:20170601015917j:plain(この淳淳かっこいい♡)

ローキーロード:

岩をアーモンド、雪はマシュマロ、ロッキー山脈のドロンコ道をチョコレートアイスクリームで表現。
その名もロッキーロード®!

ワイルドアマゾン:

見るからにワイルド!
トロピカルなフルーツとアボカドのアイスクリームにキャラメリゼしたカシューナッツを豪快にIN。

ナッツトゥーユー:

アーモンド、カシュー、ピーカン、ピーナッツ、ウォールナッツの5種類のナッツが入った、ナッツファンのためのアイスクリーム。

 

死ぬほど甘そうな上、ナッツファンのためのアイスクリームにナッツ系を盛りまくるというナッツ尽くし!!!!

 

ナッツは好きだけど、こんなにいらん。

悲しい!!!淳太くんとアイスの趣味が合わない。(そもそも私はアイスをほとんど食べないんだけど)

 

ウェストちゃん達がおすすめするトリプルフレーバーで好みなのを探してみた結果、

f:id:westchan:20170601021022j:plain

ラムレーズン好き!チョコミント好き!濱ちゃん付き合って!!!ってなりかけたけど、コーヒーが無理だった。

お腹の中で何かとケンカするんやコーヒーは。

同じく照史くんのもいけそうだったのに、コーヒーが。悲しい。

f:id:westchan:20170601021239j:plain

のんちゃん、流星ちゃん、神ちゃんのは何かごちゃごちゃしている。

シンプルイズザベストがモットーなので却下。(こじつけ)

f:id:westchan:20170601021748j:plain

というわけで唯一オーダーできそうなのが、シゲちゃまチョイス!!

f:id:westchan:20170601021833j:plain

めっちゃシンプル~~~~!!!

色少ない~~安心~ブルーがちょっとひっかかるけど、これなら残さず食べられそう。

友達に淳太くんのやつを頼んでもらって味見だけさせてもらって自分はこれ食べよう。

 

31案件解決)^o^(

しげちゃまと淳ボーイ姫

 

「7うぇすとが体を触ってくる!!!」とセクハラを訴える淳ボーイ。

淳ボーイは身持ち堅いので、体を守るように自分で自分を抱いて「鬱陶しい!!」って皆に訴えます。

シゲちゃまは「あ~~w」ってなってるけど、この時他の子たちは「え?w」って感じだったからこれはもうシゲちゃまの単独犯。

f:id:westchan:20170530235455j:plain

特にこいつ!!こいつ!!!ってシゲちゃまを指さす淳ボーイ。

どうやら首筋の匂いをかがれているらしい。(そんなん男どうしでやんの~~?どうなってんの今時(てか昔やけど)のボーイたちは!!)

f:id:westchan:20170531000004j:plain

 

 

そんな事実にご立腹のあきと君。

あきと君無視で、恍惚の表情で匂いをかいでるシゲちゃま。

f:id:westchan:20170531000438j:plain

↓ちょっと首を傾けてさりげないサポートをするできる女、淳ボーイ姫。

f:id:westchan:20170531000626j:plain

 

2人の男に取り合われる淳ボーイ姫は「何怒ってんのよ~」って言いつつご満悦。

満面の笑み。モテ人生の真ん中歩いてはるわ…(羨)

f:id:westchan:20170531001036j:plain

 

ていうか淳ボーイの字よ…

f:id:westchan:20170531000305j:plain

右斜め上に傾いていて、書き方に忠実なもののそんなに綺麗じゃない男の子っぽい字だね!!!!カワイイ!!!

 

まとめ

しげちゃまが寄ってくる高いお香のかほりを私も身に付けたい。

商品は一番下から取るタイプ

f:id:westchan:20170530233634j:plain

 

φ(..)メモメモ

途中からオネエでも…エエやんけェ!!

エエやんけェ!!

あの騒がしい曲がだいすき。

淳太くんの「エエやんけェ!!」がだいすき。なんかほんとに「ええやんけ」って感じで(ニュアンス勝負)

24コン映像見てさらに好きになった。

 

智子「それじゃあじゃにーずうぇすとのイケメンに歌ってもらいま~す

流星ちゃんから始まり2番目に淳太くんが紹介される。

「淳太~~~♡」

ここでは確かに男の子役だった。

コタ子に「セクシーだな」とか言っちゃう男子だった。

途中も「ねーちゃんねーちゃん」言ってた。

キメ台詞「ええやんけ!」も男だった。

 

なのに!!!間奏で智子に調子を聞くあたりからなんか怪しい。

心なしか声が高く標準語を話し出すじゅん・・・こ。

「みなさ~ん♡もっともっと踊ってって下さいねぇ~♡♡♡」

YOU!!!!

性別!役柄!

え、うそやん。オネエになったやん…

淳太くんもとい淳子になったやん!なんて面白いの。

曲中で性別が自由自在。天才。もう天才すぎて100回くらい見てる。

 

楽しすぎ。

 

こういうこと言ったら淳太くんに「ええやんけ!」って言ってもらえそうじゃないか。

機会をくれ・・・!ええやんけ!って言われた~い。